人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまもり中世の田んぼクラブのブログです。


by sumamorimura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村長貸します。

今年の田んぼ行事が無事終了したところで、田んぼクラブの活動もしばし休業、冬眠…といきたいところですが…

なんの、まだまだ動きまっせ!

といっても、これからの活動はこれからの話し合いでー、の状態なので(ちゃんと構想はありますよ!まだ妄想段階ですけど。)、とりあえず村長だけ活動させるということで(笑)

ずばり、村長、貸します!

これまでの行事に参加された方はよーーっくおわかりのことと思いますが、村長はとっても話好き!
しかもいろいろやたら詳しい!
なんたって自称:歴史楽者ですからネ(学者じゃないところがミソ)。
是川縄文館の館長にまでなっといて楽者はないんじゃないの?って突っ込みたいところですけど、そこは愛嬌。
ま、歴史に詳しいがゆえに中世の田んぼにのめり込んで村長にまでなっちゃったわけで、知識は御墨付きです(誰の?)。
中世の田んぼの話、すまもり村の活動など、何でもお話しします!
その他、ナンチャラ村を立ち上げたいとか、明かりがほしいとか、何でもOK。
講演会、勉強会など検討中の方は是非お声がけくださいね!
講師料は応相談。
村長が稼いだカネはモチロン、田んぼクラブの活動資金に充てさせていただきまッス。
さあっ、どんどん呼んでちょーだい!!

連絡は古舘村長のガラケーまでお気軽にどーぞ。
電話09062236887
です。

村長貸します。_f0339053_0403530.jpg

これ、正部家画伯が描いた村長の似顔絵第1号です。覚えてますか?
彼はこれで新境地を切り拓いたのでありマシタ。
by sumamorimura | 2014-11-28 12:55