人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまもり中世の田んぼクラブのブログです。


by sumamorimura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強会の会場

11月29日の「すまもり村の勉強会」は南郷朝もやの館で開催します。

南郷朝もやの館
住所:八戸市南郷大字島守字古坊61-1
電話:0178-80-8088

龍興山(虚空蔵さん)のお膝元、島守春まつりや新そばまつり等で賑わう例のあそこが会場ですよ!

チラシを配り歩いているとよく、
「寒いべなー」
とか、
「雨降らないといいな」
とか言われますが、勉強会の会場は田んぼじゃありません。
建物の中です!
勉強会の会場_f0339053_15183476.jpg

外の通路にも屋根がかかっております。
勉強会の会場_f0339053_14553193.jpg

会場はここ、展示室。
勉強会の会場_f0339053_14562517.jpg

ここがどんな勉強会場になるのか、乞うご期待。
勉強会の会場_f0339053_14553570.jpg


そうそう、朝もやの館には産地直売所や食堂(蕎麦屋)もありますので、買い物やお食事のついでに是非どうぞ。

by sumamorimura | 2015-11-24 09:36